台風が近づく10月13日、80人を超える参加者の中、新会堂の献堂式と按手式が

新会堂で行われました。

 午前11:00より大高伊作牧師の按手式が、相山扶先生の司式のもとで

行われ、聖礼典に関わる牧師の歩みだしの第一歩となりました。

 昼食時には、新会堂建設の歩みのスライドが上映され,新会堂建設を振り返りながら、

和やかな交わりの時を持ちました。

 午後1:00より、新会堂の献堂式が行われ、教会員一同、神様に感謝と

喜びもって会堂をささげる祈りをしました。

 献堂式に引き続き、仮の会堂を提供してくださった吉見光の子保育園

の皆様と建設に携わったペテロ建設の皆様に感謝状をお贈りいたしました。

 心配された台風の大きな影響もなく、献堂式を行うことができたことは、

神様の働きと守りと多くの方々の背後の祈りがあったからだと思います。感謝です。

 kendou2  anshu2

         按手式                按手式での誓約

    

anshu1  kendou1

       按手                 午後からの献堂式

 

kenndou 4  kansha4

    相山 扶先生のメッセージ      教会の前牧師 小倉先生のご挨拶

                   

kansha1  kansha3

 吉見光の子保育園の皆様に感謝状    建設に携わったペテロ建設の方々に感謝状