千葉県佐倉市にあるプロテスタントの教会です
教会の最新情報

月別アーカイブ: 2014年5月

「上棟式」新会堂建設レポート2

  5月31日(土)午後2時より、大高牧師司式のもと、新会堂の上棟式が行われました。 この日は、30度を超えるカンカン照りの真夏日でした。ペテロ建設の工事スタッフの方々や教会員が多数参加し、神様への感謝と今後の …

聖書とバラ園散策

5月14日、婦人会主催のバラ園散策が、佐倉草笛の丘で行われました。 午前中は、聖書の学びを行い、昼食後、バラ園散策を楽しみました。 爽やかな新緑の中、お天気にも恵まれ、楽しい交わりの時となりました。  

新会堂建設レポート1

5月3日、新会堂建設現場に行ってきました。 マーガレットが咲く隣でエレベーター棟と会堂の基礎工事が行われていました。 新会堂の完成を楽しみに期待して、今後も建設レポートを続けたいと思います。 秋には新会堂の献堂式が予定さ …

牧師就任式

  大高牧師の牧師就任式が4月20日、仮会堂で 行われました。 神学校の校長であられる鞭木先生が、司式を 執り行ってくださいました。

PAGETOP
Copyright © 佐倉福音キリスト教会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.